徳川家の不思議なパワー

江戸時代に子孫を反映した徳川家は実は精力が絶倫だったそうです。
このパワーの源は実はスッポンとマムシのエキスだったそうです。
当時から大奥や遊女を何人も抱えていた徳川将軍はなんと50人以上の女性と毎晩のように
性行為をしていたそうです。

もちろん、表向きは子孫繁栄のためにやっていたのでしょうが、よほど女好きだったとしか
いいようがありません。
それだけの精力がなければ国を統治するパワーがないといってもいいでしょう。
ペニスもよほどご立派なんだったんでしょう。
でももし将軍のペニスが小さかったら、ペニス増大の増大はどうしていたんだろうなと疑問に思ってしまいます。
おそらくは、当時の文明ではペニス増大サプリメントもなかったでしょうから男泣きするしかなかったのでしょうね。
江戸時代には器具もないしシトルリンももちろんなかったのだから女にモテようと思ったら
自分の手で引っ張るしかないのかと考えてしまいます。
それとも、平成の時代ほどペニスの大きさの情報もなかった頃だから悩んでいる男はいなかった
んだろうね。
今は女性誌などが特集で男のペニスの大きさを特集している記事があったりするから余計なことを
考えなくてはいけないのが辛いところですね。
朝立ちしない

Leave the first comment

ペニスの大きさを比べた

他人とペニスの大きさを比べたことはありますか?
そんな経験をしたことはおそらくないでしょう。
トイレに入った時隣に来た人のペニスが偶然見えてしまって大きいなとか感じたことはあるかもしれません。

そもそもペニスは大きくなくてはいけないのでしょうか?
人間の生殖機能のことを考えれば大きさなど全く関係ありません。
生殖機能が劣るのであったらもしかしたら今のように人口は多くなってないかもしれません。

要するにサイズアップをするのはなぜかというと、健全なセックスをするためで夫婦生活や恋人との関係を円満に
するためなのです。

男女の関係が深くなってくると最終的に性行為に至るわけですがそれは子供を作る目的の他にも
快楽を求めることもありますので、男性のペニスが小さいと女性が快楽を得られないといったことがありえます。
ですから、人間の欲望のためにサプリを試したり器具を買ったりしていろんな方法を挑戦するわけです。
男性にしてみれば、小さなペニスが好きな女性でいればそんな努力をすることはないですがね。

Leave the first comment

男は自分勝手なことをしてはいけない

男性は年齢を重ねるごとにパートナーとの接触を拒む傾向があります。
休日に夫婦が別々に行動するようになることはもう何も珍しいことではなくなってきました。
もちろん、中にはいつまでも仲の良いおしどり夫婦のようなカップルもいますが
それはすごく珍しいことです。
最近は、一人で行動した方が気が楽だからといって結婚しない男女増えています。
こうしたことはますます晩婚化ひいては生涯未婚率の増加さらには、人口減少にもつながり国力の力も落ちてきます。
たかが、男女の問題が国の存亡にも影響しているということを少しずつ認識していくことが必要です。
男性の方が、わがままな人が多いので夫婦の間でもコミュニケーション不足が深刻化しているともいえます。
これから先は、男性側から少しずつ女性側に歩み寄っていくことがいいかもしれませんね。

Leave the first comment

秋も深まってきました

秋も深まってきましてだんだんと性欲の方も盛んになってきた男性も多いのではないでしょうか。
真夏は暑くてあまり体を触れ合う機会がないかもしれませんが、秋になりますと少し肌寒くなり
気が付いたら人肌も寂しくなるんですよね。
こんな季節ならではの出会いがあればいいのですけどなかなか簡単にはいい人には巡りあえませんね。
そうはいっても昨日はかなり暑くて今日はかなり寒いです。
気温の差が激しくて体調と整えるのがたいへんではあります。
都会の人の後継をテレビで見ますがいろんなものを着ていますね。
長袖を着たりしている人や半袖を着ている人が混在しているのでいったい今は何を着ていいのかわからないです。
今年は特に暑かったのでこんな異常な気候が引き続き秋になっても一定しないのでしょう。

Leave the first comment

短小を考える会発足

全国の短小でお悩みの男性のみなさんを集めて、ペニスの長さで悩まなくていいいように会を発足することにしました。
東京オリンピックの開催が2020年に決定したことで、それまでに積極的に女性と付き合えるようなペニスの大きさにし
ようという目的のもとで発足させます。

これまらの7年間でいろんなサプリメントを試してみたりすることが大切であることに認識から
ついに私が立ち上がりました。
立ち上がるのは、椅子から立ち上がるだけではなくペニスも元気に立ちあがるようにしなくてはいけません。
ここで、主な商品をご紹介するとシトルリンXLとゼファルリンです。
これらの商品はL-シトルリンを成分に含んでおりますのでまさに増大できるうってつけの二大巨頭といってもいいでしょう。
2014年の年末にバリテインという新生増大サプリメントが発売開始しました。
いよいよペニス増大サプリも競争が激しくなってきました。
なお亀頭増大にも効果があるといわれているので包茎気味の男性にも使えるでしょう。
ペニス増大サプリを選ぶならペニス増大サプリ完全ガイドからがいいでしょう。
なお、参加資格は男性で年齢が20歳以上の方でペニス増大を目標としている方に限られますのでご了承ください。

Leave the first comment

男の活力とは

年をとっても外目から見ていても活力に持ち溢れた男性っていいですよね。
見るからにやる気満々な男性は女子から見ても魅力的に感じるのは確かです。
先日、とある地方のスナックの店員と楽しく話していたら好きな異性のタイプの話に
なり、やっぱり男は精力絶倫の方が好きらしいと言うようなことを表現していました。
人それぞれ好みは違うと思いますけど、野獣系の方が好まれるみたいです。
それを聞いて野獣目指して毎日体力の向上に努めようと思いました。

Leave the first comment

ゼファルリンとシトルリンはどちらが効果があるのか

何とかペニスを増大したい願望を持っている人はいろんな方法を試してみて最終的にサプリメントが一番安全だと気付くでしょう。シトルリンXLを試したことはあるが、数ヶ月で下半身が熱くなるような感覚がでてきたのだ。
この製品はLシトルリンが含まれているのであるが肝心の含有量が記載されていないのが少し不安なのですね。
その点、ゼファルリンは日本で製造されており含有量を記載されているので、どちらかといえばゼファルリンの方が安心できるのです。
しかし、知名度や人気はシトルリンの方があるようなのでみんなそっちの方を選ぶ傾向にあるのだと思う。
実際に飲んでみないと効果は人それぞれだから何ともいえないが、ちんこが大きくなれば結果よしだろう。
私はちんこが小さい時は苦労してきた。
というより、苦痛に耐えていた数十年間だった。
今ではそんなこともなく堂々と生きている。
是非ちんこがでかくなるサプリを見つけ出してほしい。

Leave the first comment

早漏の気持ちが分からない

実は、私は風俗に何回か行ったことがあるのですが、ペニスが大きいらしいのです。
全長が長いらしくて、奥まで突いたらかなり女が気持ちいいらしくて好んでどんどんピストン運動をしてしまうんです。
ピストンは激しく時にはゆっくりと強弱をつけて行います。
挿入した瞬間によく射精してしまったと体験とか聞いたことがありますが、私にとっては全く心配のない話です。
むしろ持ちすぎて女が気絶するくらいクライマックスに達するみたいです。
でも、そんな自分もまだ18歳くらいの若い女性と性交渉を行った時は、あまりに興奮しすぎたのかすぐいってしまったことがあります。
以上のことから考えると、大脳からの指令で興奮する物質が分泌されるということです。
精力も頭の中で考えることから始まるのですね。
早漏でお悩みの人は逆に嫌な仕事の事を考えて興奮を抑えて射精を抑える方法もあります。

Leave the first comment

会社の女の子が海に行く

バイトの帰りにいつものように、疲れた表情で帰っていたんだけど別の部署の若い女子が「明日は念願の海に行く。」
と言っていたのが聞こえた。
若い女は、水着を着て海に行きたいものだと自分の耳で聞いてみて改めて思いましたね。
中年の我々男にとっては若い女の水着をみると、股間が敏感になってしまってズボンがきつくなってしょうがないんですよ。
幸いな事に、会社に行く前にオナニーをしていたので、抜きたくなるまでにはいかなかったので安心しましたね。
この年齢でまだまだ下半身が元気だし精力もあるので健康だということがはっきりとわかりました。
でも、海にこっそり行って水着見物くらいはしてみたいなと思うのでありました。
気持ちは中年だけど、下半身はまだ20代ですね!

Leave the first comment

スクール水着の女の子っていいよね

夏になると男にとっての楽しみはに女子の水着を見ることだったんじゃないのだろうかな。
中学生の時のあの体育の授業で水泳がある前のドキドキ感といったら今ではもう味わうことができない感覚なんだよね。
大人になってからも女子の裸や水着を拝める機会はあると思うけど、やっぱり学生の時のような
ウキウキするような感覚はまったくないんだよね。
あまり興奮してしまうと、勃起したまま海パンを履かなければいけなくなってしまうのが困ってしまうのですね。
女子も男子のもっこりとした股間を見ていると聞いたことがあるので、はっきりいって恥ずかしいね。
でもこれが男の性なのでしかたないです。
10代の若い時に女子の水着を見て何とも感じない方がかえって心配なことです。
ドクンドクンと脈を打つようなペニスでなくては大人になってからつまらない人生になってしまうよ。

Leave the first comment